暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少?リリカルなのは UnlimitedStrikers
第75話 あれから3日
[2/13]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
鳴る声は一同に「廊下は走らないで下さい!」と誰かに向って言ってるようだ。
 元気が有り余ってる子なのかな?と考えていると。徐々に走ってる足音が聞こえてきて……。

「寝坊助共よ! 今日()遊びに来たぞー!!」

 紺色のジャージを着た、金髪のツンツンヘアーの男が勢い良く入ってきたのが見えて、一瞬目を丸くする。久しぶりに会えたということもあるけど。先ずは一言。

「うるせぇ馬ぁ鹿!」

 久方ぶりに会うリュウキ(馬鹿)を見てホッとしたなぁと。
 だけど、ここで一つ問題が……。

「ぁ」

 ふと、リュウキの視線が一箇所を向いて固まる。なんだろうとこちらもその視線を追いかけて。

「あ」

 固まる。

 視線の先にはギンガ。よくよく考えれば、今の体勢って、マウントポジションを取ったギンガが、俺に抱きつくような姿勢。ギンガもリュウキと俺を往復するように見て首を傾げてる。ふと、自分の今の体勢に気づいたのか徐々に顔が赤くなっていき。それをみたリュウキが一言。

「すまん邪魔した。ただカーテン閉めてやってね!」

 ひゅばっと、反転してダッシュで部屋を出ていくリュウキを見送る俺ら。

 はぁ、と空気を吸い込んで。

「ギンガ、あの馬鹿止めて! 殴っても死なねぇから!」 

「行ってくる!」

 すぐにギンガを送り出す。流石にあの馬鹿も冗談だとわかってるんだろうけど……それでもこのタイミングで着てくれたのは有り難い。
 ただまぁ、ギンガとは多分初対面か、もしくは数回会っただけだけど……多分大丈夫だろ、ギンガも笑ってるように見えたし。
 だから遠くで絶叫が聞こえてるのは気の所為だろうって。 

 
 ――――


「いやー……ゲフッ。参った参った……ッ。アーチェに絞られたくらいボコられたわぁ」

 若干血が滴るジャージを纏って、鼻血を出してる馬鹿こと、リュウキがボロボロになって戻ってきた。ただ変だなーと思うのがギンガの姿が見えないこと。

「で、ギンガはどうしたのさ?」

「ギンガ……あぁ、あのリボンの可愛い美人さんか。なんか金髪ロングの美人さんに呼び止められて外行ったよ。それにしても良い拳だった。強くて美人良いね!」

 ……おっと? リュウキはギンガの名前を知らない、と。でもコイツさっき言ってたんだよな。今日()遊びに来たって。()ってことは俺が意識をなくしてから数日経過してるわけで。

「早速で悪いんだけど……俺が倒れて何日たった?」

 鼻をこすって血を拭って。

「3日だね。俺は体感で数年だけどな」

 その後色々話を聞いた。先ずは一番気になってること、ゆりかごに残った2人がMIAとして認定された。消滅してる関係上死んだと見たほう
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ