暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少?リリカルなのは UnlimitedStrikers
第75話 あれから3日
[13/13]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
そんな休みしかあげられへんけど……ホンマにちょっと休んで、な?」

『……わかった。じゃあお言葉に甘えて、何かあったら連絡をちょうだいね?』

「はいはい、そんじゃまた」

 フェイトちゃんと、響からの通信を切って、背伸びを一つ。
 さ、一旦のピークも直に終わるし、少しずつ手の空いた子から休ませないとあかんなぁ。なのはちゃんやヴィータも早く復帰しないとって、元気一杯やしなぁ。

「……はぁ」

 2人居なくなった。響になんて言おうか悩んでるんよね。

 たった二人でアルカンシェル並の威力を出せてしまったという事。コレが何を意味するのかという事を。そして、あの子が送ってきた座標にスカリエッティのアジトが合ったことも問題視されとること。

 あかんなぁ……奏と震離の新規デバイスも後は人格を入れるだけやのに……ほぼ開発が中止になったしなぁ。というのも奏の手元にはデバイスがあるし、紗雪達の手元にもそれぞれあるしなぁ。
 
 って、あかんあかん。物思いに耽てる場合やないわ。さ、もうひと踏ん張り頑張りましょうかなー。

 ……というより、流っていう前例のお陰で受け入れてる私って何やろね?
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ