暁 〜小説投稿サイト〜
吸血鬼になったエミヤ
039話 学祭準備編 世界樹伝説
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ん? どうしたんだい? なにか泣きそうな声であるけど……』
「…………、いえ。大丈夫です。それでどうしたんですか?」
『うん。今新幹線内で掛けているんだけど明日には麻帆良に到着すると思うんだ。士郎やイリヤとアイリも来ている。だから学園祭ではシホさんに案内でもと思ってね……大丈夫かい?』
「はい! 大丈夫です。任せてください」
『そうか、よかったよ。士郎とイリヤも会いたがっているから明日はよろしく頼む』
「任せてください」
『それじゃ待ち合わせ場所は―――……』

そんな感じで打ち合わせもして、通話は終了した。

「シホ様? 大丈夫ですか……?」
「うん……精一杯持て成そうね」
「はい!」

こうしてシホの予定も計らずして決まった瞬間であった。



[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ