暁 〜小説投稿サイト〜
蒼と紅の雷霆
蒼紅:第七話 彩花
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
スパークカリバーーーーッ!!!」

紅き雷刃波が直撃し、直後に蒼き雷霆の聖剣が同時にストラトスを貫いた。

「ぐおぉっ!腹の……虫が……!」

最強格の第七波動の紅き雷霆と蒼き雷霆のSPスキルを同時に喰らうと言うオーバーキルの攻撃を受けたストラトスの体は膨張し、爆発を起こして他の宝剣の能力者のように亀裂が入った宝剣が何処かへと転移された。

「兄さん…」

「仕方がないだろう。あいつは最早動く災害みたいな状態だったんだ…どうしようもなかった。速くここから脱出するぞ」

こうして薬理研究所を後にしたソウとGV。

自分達を見据える存在に気付かないまま…。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ