暁 〜小説投稿サイト〜
悪人達がサキュバスに転生しましたが、容姿が見た事のあるキャラばかりでした
もと泥棒は、とある家事万能な女子高校生となる
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「大丈夫ですか?」

「はあ、はあ、なんとか…。」

息も絶え絶えな桐須さんに声をかける。
顔が真っ赤だ。
人に聞いた話だと、女性の胸は男性と比べて、敏感らしい。
あの大きな胸を揉みくちゃにされて…。
自分の胸を見る。

「………。」

これが格差社会。
って、しょんぼりしない!
女性になったとはいえ、もと男性。
小さな胸を気にして、どうしますか。
彼女にも失礼です。
船堀さん。
ディーふらぐ!に登場する女の子。
今の私の姿。
可愛いけど、独特な性格の子が多い漫画。
その中で1番好きだったのが、船堀さん。
小柄だけど家事万能。
優しくて気配りも出来る。
作中で唯一、まともなキャラではないでしょうか?

「ぶくぶくぶく。」

立花さんが温泉の底に沈んでいます。
ヴァレンシュタインさんの拳骨を脳天に受けて、撃沈。
自業自得です。
というか、立花里美ファンに謝りなさい。
さっきの光景を見たら泣きますよ。

「そろそろ上がりましょうか。」

身体も温まったし、食事の準備をしないと。
忘れてはならない1日1回のアレ。
命が掛かっています。
〇液は断固拒否したいので、残された道は食事のみ。
長門さんのおかげで、食材は豊富。
塩はないですが、味付けは?油で十分。
アインツベルンさんにも感謝です。
肉は…魔物の肉は…一応使いましょう。

「…あっ。」

そういえば、タオルがない。
服も下着も、替わりがない。
不味い。
皆も気がついたようで、温泉から出れない。
女性じゃなくても、同じ物をずっと着るのは、大変良くない。
不潔です。
洗濯した場合、乾くまで裸のまま。
何も行動できない。

「やばいですね。」

色々順調で、油断してました。
こんな大きい落とし穴があったとは!

「は〜い、私にお任せよ〜!」

声の方を見れば…。
笑みを浮かべて、仁王立ちしている立花さん。
いつの間に復活を!?
あと、大事な所を隠して!

「問題は魔法で解決よ。」

温泉から上がり、床に魔法陣を発動させる。
赤く光っている魔法陣と青く光っている魔法陣。
これは一体?
立花さんが赤い方の魔法陣に入ると、温風に包まれ、身体も髪も乾きました。
す、凄い。
続けてもう1つの魔法陣に、着ていた服と下着を入れると…。
青い光の渦が現れ、飲み込んでしまう。

「まさか、洗濯機!?」

予想通りでした。
渦が消えた後、服と下着が綺麗に。
しかも、濡れていない。
様々なチート能力がありますが、魔法の力…万能過ぎる。
ある意味、最強かも。

「どう、これで解決でしょ?お礼は胸を揉ま、ぐぺっ!?」

言い終える前に、またヴァレンシュタインさんに撃沈
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ