暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少?リリカルなのは UnlimitedStrikers
第57話 賽は投げられる
[13/13]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話

「うん、幸い熱も下がったよ。見つけた時には酷い状態だったけど……これなら何とか繋げそうだ。そっちは?」

「安心して眠ってる。今は()が表に出てるけどね」

「そっか。私もこの子に掛かりっきりだから分からないけど、そっちは上手く行った?」

「あぁ。だけど馴染むまでまだ数日掛かる。そっちも掛かるだろ?」

「うん、譲った(・・・)とは言え、ね。私はこの子に酷なことを……あ痛っ!」

「お前もその子も決めたことだろう。お前が救いたいと願った、その子は後の事を言われて考えて決めた。なら後はこの子たち次第だ、違うかよ?」

「そう、だね……でもどうする? 予言の日はもう今日だよ?」

「……大地の法の塔はむなしく焼け落ち、それを先駆けに数多の海を守る法の船は砕け落ちる……ね。まぁそうなったら仕方ない。それよりもかの翼って……やっぱゆりかごの事だよな。それが心配だ」

「まぁね……賽は投げられた、か。まぁどうなるか見守ろう」


[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ