暁 〜小説投稿サイト〜
悪人達がサキュバスに転生しましたが、容姿が見た事のあるキャラばかりでした
もとスパイは、とある眠りの向上を求める姫となる
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
はあー、永眠できると思ったのに…。
変な爺に転生させられた。
あれはきっと、悪魔に違いない。
スパイだった俺は働いた。
ブラック企業も真っ青になる程、滅茶苦茶働いた。
上層部め。
優秀だからって、こき使いやがって。

「ガルルウウウウっ!」

寝たい。
とにかく寝たい。
死んでもいいから寝たい。
スパイを辞めてもよかったが…。
俺の盗んだ情報のせいで、沢山の人間が死んだ。
だから辞めない。
償いみたいなもんだ。

「バウッ!バウッ!バウッ!」

でも、せめて1日ぐらい休暇が欲しかった。
あの漫画も、もう1度読みたかった。
魔王城でおやすみ。
羨ましい生活をしている姫の話。
そう思ったのが悪かったのか。
転生したら、姫の姿に。
オーロラ・栖夜・リース・カイミーンに。
通称、スヤリス姫。
漫画と違って、眠れない状態だが…。
いや、諦めるな俺。
環境を整えて、良い睡眠生活を手に入れるのだ!

「ワオオオオオーーーーーン!」

そろそろ、現実逃避から戻ろう。
アイズとエヴァンジェリンの3人で、ダンジョンの探索をしていた。
広い上に、魔物の数が多い。
さっきから、炎を吐く黒い毛並みの大型犬。
ヘルハウンドに襲撃されている。
倒しても倒してもきりがない。
相手にするのが、面倒になってきた。
まあ戦っているのは2人だけど。
アイズの強さは分かる。
チート能力が武の力。
剣の一振りで、ヘルハウンドの首が、スポポーンといくつも飛ぶ。
怖くて近寄れない。
おかしいのが、エヴァンジェリン。
チート能力は確か、女性をサキュバスに変える力。
強い要素はない。
見た目も幼女だし、魔力で作った武器は扇子。
ところが、開いて状態で振れば、ヘルハウンドが真っ二つ。
閉じた状態で振れば、ヘルハウンドの頭が陥没。
こっちも怖くて近寄れない。
2人とも、生き物を殺すのに躊躇がない。
生命の危機もあるが、中身は一体何者だろう?
ちなみに…。
俺が魔力を武器にすると、巨大なハサミになった。
スヤリス姫が持っていたアレと同じだ。
驚いた事に、スパッとヘルハウンドの胴体が切れた。
とんでもないハサミである。

「「「「「ワオオオオオーーーーーン!」」」」」

「げっ。」

ヘルハウンドが、また沢山きた。
しかも、通路で挟まれた。
何とかなりそうな気もするけど、仕方ない。
チート能力を使う。
魔物を強制召喚する力。
さあ、来い!

「どこだここ!?」

「うおっ!?知らない犬の魔物が、いっぱいいるぞ!?」

「あっ、姫!また姫の仕業か!?」

…うん?
見た事のある魔物達だ。

「誰?」

「ミノタウロスだよ!」

「ゴブリンだよ!」


[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ