暁 〜小説投稿サイト〜
魔法科高校の劣等生の魔法でISキャラ+etcをおちょくる話
第二百三十三話
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ゆぅしてましゅたぁ…」

「うむ、よろしい。罰としてお前抱き枕な」

「ふぁぁい…?」

手足に予備の皮膜を被せる。

座布団に座り、黒猫の姿に戻った橙を膝に乗せる。

「ん? どうしたお前ら?」

楯無含む周りの奴等がおかしな目で見ていたので訪ねてみた。

「き、鬼畜だ…鬼畜が居る…!」

「おい楯無。お前だけにゃ言われたくねーぞ。
朱美さんと並んだらマジで犯罪だろうがお前」

あ、それと。

「楯無。お前の義手完成したぞ」

「義手?」

「おう。サービスだ。今晩オペやるぞ」

サイコシャードの義手でキュッとグッドサインを送る。

「その義手ってお前さんがつけてるような奴か?」

「あ、これは俺しか使えないと思う。ちゃんと機械式のやつだよ」

晩御飯は揚げ物だった。

肉、魚、野菜…色々ある。

ただ時々変な物が入ってるのは多分ロリsか本音の仕業だろう。

ブートジョロキアの素揚げとか誰が食うんだよ。

つかなんであるんだよ。ブートジョロキア。

「一夏、玉ねぎたべる?」

何故か隣に座る簪が玉ねぎの唐揚げを俺に差し出していた。

「言っとくが玉ねぎ食った程度じゃ死なんぞ。そも今は橙憑けてねぇし」

「マタタビでよっぱらうのにねぇ〜」

ニヤニヤしてる束さんには想子塊を投げておく。

「ん」

と口に玉ねぎをねじ込まれた。

一口かじって、刺さっている爪楊枝を摘まむ。

ソースの酸味と玉ねぎの甘味がいい感じだ。

衣もサクサクしてる。

「あにすんだよ」

「一夏口ちっちゃい。かわいい」

「うっせ」









「あ、ブートジョロキアおいしい」

(正気か簪!?)

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ