暁 〜小説投稿サイト〜
ヘタリア学園
第七千九百四十四話  やっぱり来た

[8]前話 [2]次話
第七千九百四十四話  やっぱり来た
 スウェーデンがフィンラドに静かな怒りのオーラをたたえて言いました。
「委員長の国民から抗議が来ただ」
「まさかと思いますか」
「そのまさかだ」
 こうフィンランドに返します。
「ロナウドさんのことで来ただ」
「やはり騒動は終わっていませんね」
「同じネタで何度もやらかす人達だが」
「今回もですね」
「しかもだ」
 スウェーデンはさらに言います。
「日本が言っていることだが」
「委員長さんと一番揉めている方ですね」
「夏は特に元気とのことだ」
「夏にですか」
「光復節や何かとあって」
 そのせいで、です。
「あと春先もそうらしいだ」
「いつもじゃないんですね」
「いつもそうだがいつも以上にそうなるらしいだ」
 それが韓国だというのです。
 かくして今回の騒動はスウェーデンに見事に飛び火しました、それでスウェーデンは凄く不機嫌になっています。


第七千九百四十四話   完


                  2019・8・14

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ