暁 〜小説投稿サイト〜
ヘタリア学園
第七千九百四十五話  食べものの関係で

[8]前話 [2]次話
第七千九百四十五話  食べものの関係で
 曹操さんは当時の人から見れば普通の背丈でした、このことについてアメリカは日本と中国にお話しました。
「栄養の関係だな」
「はい、蛋白質の摂取が少ないとです」
「小柄になるあるよ」
「当時から余は色々言われていたが」
 曹操さんご本人も言います。
「関羽や呂布と比べられると困る」
「そうだな」
「あの者達は別格だった」
「今でも二メートル以上だと凄いからな」
「その者達が傍にいるとだ」
 どうしてもというのです。
「余は小さく見える」
「実際は普通だったんだな」
「そうだ、小柄となるとな」
 曹操さんが言うにはです。
「百四十代位か」
「そこでどうしてメートルになるんだい?」
「そなた達にわかりやすい様に話したのだ」
「ちなみにアメリカはフィートあるな」
 このことは中国が言いました、曹操さん結構親切なところもあるみたいです。ちゃんと現代の度量衡でお話しているところを見ますと。


第七千九百四十五話   完


                 2019・8・15

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ