暁 〜小説投稿サイト〜
ヘルウェルティア魔術学院物語
第四話「ステータス」
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
出た事は無いと言っていたし禁忌の魔術を使用する機会があったとは思えないし何より禁忌の魔術を見る機会なんてないだろうからな。

だけど、スキル無効化の呪い、か。どういった物かは分からないけどその名の通りスキルが無効化されるんだろうな。実際ルナミスさんのスキルは無効化と書かれていたし。もし、呪いを変われるなら変わってやりたい。そうすればスキルは使えるだろうし俺の魔力抵抗のスキルが無効化されるだろうからな。本来ならかなり酷い呪いなのだろうけど俺には有用にしか見えない。

本人はあまり触れてほしくないかもしれないがこの後一度聞いてみるか?

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ