暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダーディロード〜MASKED RIDER DELOAD〜
第1部〜崩壊する楽園〜
最終回『無間』
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
く。
「皆さんの憎しみ、伝わりました。僕が犯した罪は重い。それで気が済むなら、僕は迷わず受け入れよう!」
雅は石をぶつけられつつも自身の意見を述べる。当然、そんな意見耳を貸す人はいない。雅は石を投げつけられていた。しかし、
「やめよう。なんだか痛々しいよ。」
「そうだな、こんなことしても何も変わらない。」
「よってたかってこんなことしているのは卑怯だよな。」
少しずつ人々は離れていく。
「根性無し共が!あの極悪人には死に等しい償いが必要だ!」
それでも老人の一人がエクシードデバイスを取り出す。すると、
「あなた、みっともないわよ。それに、このエクシードデバイスだって凪風さんが考案したものよ。」
老人の妻と思われる老婆が宥めようとする。
「ふざけるな!こんなもの使ってられるか!」
すると老人はエクシードデバイスを地面に叩きつけ、踏みつける。
「あなた、いい加減にしなさい。皆さん、ごめんなさいね。」
老婆は老人をエクシードデバイスを使って拘束し、どこかへ連れて行った。
「まだまだ前途多難だけど、私達ならきっと、乗り越えられるよ!」
雅と手を繋いでいるフェイトは今までにない笑顔を見せていた。

『以上が、凪風事件の一連の流れである。世界を守ったヒーローの失墜によって、この事件は終幕となる。』
「これでいいか?」
「済まない、左。」
翔太郎は劉鳳に書類を渡し、それがファイリングされ、この戦いは終わりを迎えた。






 







ここは冷凍保存施設。流夜の遺体はここに安置されていた。しかし、その氷は突然溶ける。
「俺は…誰?ここは…」
流夜は一人、動き出す。

第一部 崩壊する楽園 END


戦いは終わらない!
次元保護国に様々な事件が迷い込む。
私の子を…返せぇぇえ!
怪獣王 ゴジラ出現!
「この反応は、ゲッター線!?」
真ゲッタードラゴン、落下!
そして…

「誓います。」
仮面ライダーディロード(凪風雅)、結婚!
しかし、
「我々はドラゴンロード!貴様の花嫁、貰って行くぞ!」
謎の組織、襲来
「今のディロードでは歯が立たない!」
「雅さん、あなたにこれを。」
守護者の戦いは、次のステージへ!
仮面ライダーディロード 第二部『雅、結婚騒動』
Coming soon.
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ