暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダー エターナルインフィニティ
第三百七十三話 海上での緒戦その九

[8]前話 [2]次話
「実際に協力するとなるとな」
「やっぱりですね」
「違うんですね」
「そうだ」
「ですが」
 リディは蘆原にどうかという顔で話した。
「皆さんは私達よりです」
「連携はか」
「出来ていましたが」
「ならいいがな」
「慣れている感じで」
「まあね、色々な世界の子達と一緒に戦ってきているから」 
 また氷川が話した。
「だからかな」
「それで、ですか」
「君みたいな戦闘スタイルの娘もいたし」
 氷川はリディに話した。
「他の娘もね」
「では私もですか」
 エリカも述べた。
「こうした戦闘スタイルの方が」
「うん、いたよ」
「そうなのですね」
「どの娘にもそれぞれね」
「何というか」
 氷川の話を聞いてだ、エリカは思いも寄らないという顔になった。そうしてこう彼に対して言った。
「そこまではです」
「色々な世界を巡っているとだよ」
「戦闘スタイルもですか」
「似ている子がいるからね」
「じゃあ私達もかな」
「そうかもな」
 レイティアとフリッツも話した。
「それならな」
「いるかもね」
「ええ、いるわよ」
 この二人には真魚が答えた。
「私も何人か心当たりあるから」
「私達それぞれに」
「そうなんだな」
「ええ、そしてね」
 それにと言うのだった。
「動きも似ていたりするから」
「そう言われるとね」
 レイティアは真魚の今の話から考える顔になって述べた。
「私も戦い方考えていかないとね」
「ああ、俺だってな」
 フリッツもレイティアの言葉に頷いて言う。
「格闘スタイルが似てる奴がいてな」
「動きが同じだとな」
「そこから読まれたりするからな」
「ちょっとそこも考えてね」
「そうしてな」
 そのうえでと言うのだった。
「戦っていかないとな」
「どうしてもね」
「うん、そこを考えて」
 そしてとだ、氷川は二人にも話した。
「戦っていくといいよ」
「そうね、じゃあね」
「これからはそのことも課題だな」
「俺達もだよな」
 クロヴァンも言った。
「そこはな」
「そうだ、君達もだ」 
 蘆原がクロヴァンに答えた。
「やはり戦い方が似ている子がいる」
「そうなんだな」
「そして攻撃パターンもだ」
 それもというのだ。
「似ていたりしてだ」
「読まれたりするか」
「そうしたこともあるからな」
 それでというのだ。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ