暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少?リリカルなのは UnlimitedStrikers
第6話 出張任務 後編
[18/18]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
でもまだ不安要素であることには変わりないんや。

 一応それを踏まえて、暫くは泳がす事を決めた、けど……。

「……とてもそんな風には見えへんのよね」

 ほんのわずかな期間で、既に同じ隊であるエリオとキャロと仲良くなっている。それどころか、今日の話を聞いていると既に兄と呼ばれるくらいに懐かれている。
 それに対してフェイトちゃんが羨ましそうにしてたけど、これは置いとく。けれど、ただの武装隊員ではないというもの今日の事で気がついた。美由紀さんの事を見抜いた辺り、観察力があるんやろう。なのはちゃんの実家のことをある程度教えてもらったとは言え、私らもまだ見破れるかと言われてもまだわからない、それほどまでに普通の生活に溶け込ませているにも関わらず、響はそれに気づき突っ込んだ。まだ、確証は得られないにしろ、これで響がスパイならば面倒なことになる。

 考え事をしながら作業をしていたせいか、既にある程度作業が終わっており、一息つこうと背伸びをする。ギシッと椅子が軋む音が聞こえ、緊張の糸が緩んだのを感じた。

 ふと思い出す。奏も震離をいい体やったなーと。奏の方はボン・キュッ・ボンのナイスバテー。対して震離は胸こそ少し小さいけれど、あれはあれで良い美乳。体も全体的に無駄についてない感じや。
 更には、私は生では見れなかったけれど、流の女装姿。あれは良いものやなー。やっぱり恥ずかしがる表情が映える子はええなぁ。美由紀さんから貰ったデータを後でじっくり見よう。
 流については……うん、もう泳がせよう……こんだけやられたんや。何かしら動きあるやろうし、しばらくはなのはちゃんの監督不行き届きにしておこう……うん。

 さぁ、もう一踏ん張りや。ほな頑張ろ!


[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ