暁 〜小説投稿サイト〜
魔法使い×あさき☆彡
こーひーぶれいく
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
(りよう)(どう)()(さき)

 一人称 わたし

 (あきら)()(はる)() 治奈ちゃん
 (あき)()(かず)() カズミちゃん
 (おお)(とり)(せい)() 正香ちゃん
 (へい)()(なる)() 成葉ちゃん



(あきら)()(はる)()

 一人称 うち

 令堂和咲 アサキちゃん
 昭刃和美 カズミちゃん
 大鳥正香 正香ちゃん
 平家成葉 成葉ちゃん



(あき)()(かず)()

 一人称 あたし

 令堂和咲 アサキ
 明木治奈 治奈
 大鳥正香 正香
 平家成葉 成葉



(おお)(とり)(せい)()

 一人称 わたくし

 令堂和咲 アサキさん
 明木治奈 治奈さん
 昭刃和美 カズミさん
 平家成葉 成葉さん



(へい)()(なる)()

 一人称 ナルハ

 令堂和咲 アサにゃん
 明木治奈 ハルにゃん
 昭刃和美 カズにゃん
 大鳥正香 ゴエにゃん



 なんだかあとがきや文末のおまけっぽい雰囲気になってしまいましたが、まだまだ続きます。
 まだまだ序盤です。

 では引き続き、よろしくお願い致します。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ