暁 〜小説投稿サイト〜
魔法科高校の劣等生の魔法でISキャラ+etcをおちょくる話
第二百二十二話
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
夏休みに入ってすぐのこと。

現在俺はここ数年で最も危機的状況に置かれているっ…?

場所は阿良々木家の暦さんの部屋っ!

そして目の前には……。

「覚悟は良いかな? ユートピア・クイーンパラドクス・グリップアンドブレイクダウンさん?」

めっさいい笑顔でマタタビスプレーを構えている羽川翼さんっ…?

少々遡る。








貝木の件で箒も呼ばれたらしく、今日は阿良々木家に来ていた。

千石も来て女子五人でかしましくやっている間、俺と暦さんはポーカーで遊んでいた。

それも吸血鬼の能力全開で。

何が言いたいかって言うと、互いの手札がわかっているポーカーだ。

暦さんは吸血鬼の視力を使い、各所に写り込む俺の札を見ていた。

俺も吸血鬼の視力+橙を憑けた事で向上した視力を使っている。

バフの量では俺が勝っている。

メティス・サイトを使わないのはフェアプレイ(笑)のためだ。

思えば、途中で暦さんが何度か席を立ってたんだよなぁ。

それでついさっきの事だ。

暦さんが何故かロープを持って来た。

「ごめん一夏君!」

どこで覚えたんだと言いたくなるような手付きで縛られた。

「Why?」

その疑問は、部屋に入ってきた人物を見たことで理解した。

「久しぶりだね。ユートピア・クイーンパラドクス・グリップアンドブレイクダウンさん」

伸ばしていた黒髪を切り、メガネからコンタクトに切り替えた事で違った印象を受ける。

「や、やぁこんにちは羽川翼さん。
貴方の彼氏に縛られて転がされてる織斑一夏です。
どうぞよろしく。猫耳については障り猫みたいな害のあるやつじゃないから安心して」

「うん。よろしく」

一応、聞いておこうかな。

「あのー。これ外して貰えませんか?」

「え? 嫌だよ」

「やっぱりアンタの指示か?」

「うん。阿良々木君に御願いしてたんだ。
猫耳の一夏君が家に来たら私に知らせて引き留めておいて欲しいってさ」

「な、なんのために?」

「何でだと思う?」

羽川翼が目の前で正座する。

「パンツ見えそうだから正面に座らないで欲しいんですが」

「大丈夫。体操服着てるから」

「じゃぁ見るよ? 見ていいの? 体操服の隙間から羽川さんのおパンツ様がお見えしちゃうよ? いいの? 暦さん的にどうなの?」

「思う所はあるけど、羽川がそうなったら止まらないから何も言わないよ」

「早速尻に敷かれてるようで何より」

羽川翼が転がされている俺の目の前にコン! と円筒を置いた。

「見覚え、あるよね?」

「えーと………」

それはつばさキャットの後に暦さんに振りかけた
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ