暁 〜小説投稿サイト〜
魔法が使える世界の刑務所で脱獄とか、防げる訳ないじゃん。
第64話 ドキドキッ☆ 富士の樹海で一週間キャンプ??
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
【移動中】

琴葉「あーしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどい東京から富士山までとか終わってんだけどまじ滅べや」

【一日目】

真希「ハッ????」
レン「どうした……??」
真希「前の砂漠で同じ企画やった時に食料忘れて全員でア●パンマン体操を只管やるしかなかったという過ちを二度と繰り返さないように俺様の荷物一杯に缶詰めを詰めてきたが開けるの忘れた……??」
ハク「普通に石で行けるんじゃないのかなー?」
琴葉「……ふふふへへへへへっへへへぇ」
グレ「残念ながら琴葉が運転した疲れによって頭が逝ってしまったようでずっと石を積み上げて遊んでいるので周辺に全く石がない」
レン「あそういや琴葉七徹目」
真希「彼奴なんで生きてんの」


琴葉「第一回、昆虫採集たいかぁい??」
「「「「………………」」」」
琴葉「いぇぇえいっ?? みんな盛り上がってますね、いいねいいねっ! ルールは簡単?? 三時間で一番多く虫を捕ってきた人の勝ち?? 優勝した人にはここにあるものの中で好きなものをあげちゃう! 負けた人には参加者全員が捕ってきた昆虫で作った琴葉ちゃん特製ご飯をあげちゃう?? いくよぉっ! よーい、どん??」
「「「「(やべぇ行かねば)」」」」

???三時間後。

琴葉「タイムアップ〜! 一番は真希様で????●匹っ?? で、最下位はグレースで一匹?? 優勝した真希様には好きなものを贈呈するんですけど、何がいいですかぁ?」
真希「一回此処にいる全員にぶち犯されろ」
琴葉「へ? あ」

[暫くお待ち下さい]

琴葉「………………」
真希「………………」
「……オイ、真希様ってもしかしなくても」
「「「「((((…………相当な鬼畜))))」」」」
「いい大人なのに虫取りをする屈辱から自分もつい乗っかってしまったが……マズイ事をした」
「普通にするだけならまだ分かる……かもしれない??」
「だけど真希様は琴葉様の思考を幼児化させたり元に戻したりして琴葉様を辱めたり……??」
「……ああああああ?? 言葉にするのさえ恥ずかしい事を沢山……ッ????」
「乗っかってしまった事を今とても後悔している自分がいる……??」
真希「オイ」
琴葉「…………ハイ」
真希「正気に戻ったか」
琴葉「……無理、死ぬ。体中痛いひりひりする」
真希「いい大人に何三時間も虫取りさせてんだよ」
琴葉「いや、計画段階でやることの中に虫取りがあったので……」
真希「言い訳してんじゃねぇ。罰ゲーム追加な」
琴葉「は、罰ゲームてなに……は、なんで脱がせ……ぃアッ??」
「「「「…………????????」」」」
琴葉「ア……ぅ、あ……ッ〜〜??」
真希「今のでイったか? マゾ野郎」
琴葉「マゾじゃないで
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ