暁 〜小説投稿サイト〜
魔法が使える世界の刑務所で脱獄とか、防げる訳ないじゃん。
第一部
第45話 ごっちゃごちゃ 続
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
琴葉を姫抱きしたんだけどぉ??」
ハク「許せなァアアアイッ????」
グレ「オイ誰か?? 至急ハリセン持って来い????」
要「琴葉も少しは何か抵抗して??」

響「別に良いよな? 琴葉」
琴葉「ん……」
「「「「うわぁぁあああぁぁぁあああああああああああああああああああ????????」」」」

グレ「楽しみにしていた映画のラストをチケットを買った後に前の回を見ていた人達にネタバレされるくらいイィヤアアァァアアアアアアア????」
レン「これなら何もないところでコケて泥沼に顔面からダイブする方がマシィィィイイイイ????」
ハク「くしゃみが出そうで出ないあのむず痒い感じの三那由他倍くらいワァァァアアアアアアアアアアア????」
要「女装対決で優勝した以上にクソッタレェェェエエエエエエエエエエエエエ????」
シン「……わぁぁぁあああ。リア充爆ぜろし」


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ