暁 〜小説投稿サイト〜
魔法が使える世界の刑務所で脱獄とか、防げる訳ないじゃん。
第一部
第43話 再会
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
……ごめん、シン。マジで助けて。

「ちくしょうめぇぇぇええええええええ?? どぉぉうりゃゃぁぁぁぁぁあああああああああああ????」

なんでこんな役貰っちゃったんだよぉぉおおお??
マフィアビルの屋上に降りて、白雪さんの死体を持って飛び降りて、適当な所で窓を割って中に侵入する役?? シンのくせに、ふざけんなぁぁあああああ????


???ガシャン??


「??????????」

いてぇ??
割れた窓硝子で色々な所を切ったらしく、体中がヒリヒリする。畜生め。

まぁ取り敢えず侵入成功。って言うか、もうこんだけ大きい音を出して居るあたり、周りには気付かれてるだろ。
もう叫んでよくね? ってか叫びてぇ。ふざけんな?? つって。

ってか此処どこだよ??

「……はぁ、何ですか? 窓硝子を修復するのは大変なのですけど……」
「琴葉様、僕が見に行きますって……」

「「「は」」」

部屋のある二つの扉の内の一つが開いて、そこから見覚えのある人が出て来る。

それは???

「琴葉ッ??」
「はい……? 貴方、誰ですか……?」
「ハァッ?? 俺だよ、レンだ?? あ、オレオレ詐偽じゃないからな??」
「如何考えたってオレオレ詐偽何ですけど」
「違いまぁす?? オレオレ詐偽じゃありませんんんん??」
「じゃあ何が目的ですか」
「琴葉を助けてグレースをぶん殴る??」
「へぇ。と言うか、本当に貴方誰ですか?」
「囚人番号……は多分決まってないけど、取り敢えず一〇〇番?? 昔はマフィアで被験体やってました、レンです??」
「そうですか。御丁寧に有難う御座います」

琴葉が俺の事を覚えていないようだ。
記憶を改変されたのかな。

だったら思い出させる又はまた一緒に思い出を作る以外の選択肢は無い??
くよくよしてられない。昨日マフィアビルに乗り込んで、今どんな目に遭っているか分からないシン様の為にも。


「……って、貴方怪我してるじゃ無いですか! “レン”と言う名前に聞き覚えがあると言うのと、面白い目的を持って来たと言う事で、速攻で排除するのは止めてあげましょう。首領にも伝えて上げますので、此方へ来て下さい。昔ながらの方法で治療しながらお話しません?」


◆ ◇ ◆


琴葉に招かれた入った部屋は、黒と白と赤の三色で整えられた、綺麗な部屋だった。天蓋付きのベッドや、黒い薔薇が飾られた花瓶が置いてあり、かなりお洒落。だがここを自分の部屋にしようとは思わない。

俺はベッドに座らされ、琴葉に治療をして貰っていた。

???先程の格好は仕事着なのか、着ていたジャケットと、つけていたコルセット、はめていた手袋
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ