暁 〜小説投稿サイト〜
魔法が使える世界の刑務所で脱獄とか、防げる訳ないじゃん。
第一部
第39話 大脱走!
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
究の為の人体実験に使われていたからだ。マフィアに関しての質問なら、基本なんでも答えられるくらい、俺は情報を持っている」
「は……人体、実験……? どう言うことだ」
「答えている暇は無い。早くそこを退いてくれ」

満月の下で、俺達は橙条さんの決断を待った。
ここで断られたら、一生琴葉を助けられない。グレースに怒れない。


第一魔法刑務所に打ち付ける波の音が、やけに大きく聞こえた。

それと同等か、それ以下のか細い声で、橙条さんはぽつりと、震えた声で告げた。


































「駄目だ」



































「???……エクスプロージョンッッッッ????????」

目の前で炎が爆裂する。
魔法を放ったのが誰なのか、そしてどのような目的で魔法を放ったのか。俺達にははっきりと分かった。

「レンくん、シンくん! 先に行って?? ボクも絶対に行くからっ!」
「ハク??」
「駄目だ、お前も一緒に……!」


「大丈夫だよ、二人とも。ボク達は出来損ないだから、ここに居るのかもしれないけど、四人一緒なら琴葉ちゃんにだって勝てるから。いつも四人一緒だったから、離れてたって、心はいつも一緒だよ」


そして、二度目の爆裂の直前、俺達はどこか、薄暗い森の中へ転移していた。シンが、転移魔法を使ったからである。

静まり返った緑の中で、俺達は溢れてくる涙を拭った。


[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ