暁 〜小説投稿サイト〜
劇場版 真・恋姫†無双 曹魏の魔法使い 魔法大乱
猫耳娘とちんちくりん
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
一刀を救出しにヨナルデの屋敷に突入した華琳達

だが突入してすぐに一行は分断されてしまい

華琳達と魔法使い達の二人一組にそれぞれ分かれるなか

桂花「あぁ、華琳様〜!! 」

桂花がいまだに華琳と離れたことを悔やみまくっていた。

エレナ「桂花さん、いい加減にしてください 」

桂花「うっさいわね!!大体私は華琳様と一緒にいたかったのに何であんたなんかといなきゃいけないのよ!! 」

エレナ「あ…あんたなんかですか… 」

魔法世界での生徒会長であるエレナは多くの生徒達から尊敬されているため『あんたなんか』呼ばわりされることはなかった。

それだけに

エレナ「私をあんたなんか呼ばわりだなんて何を考えてるんですか!! 」

桂花「はぁっ!!言っとくけど魔法世界とやらじゃあんたは有名かもしれないけど私達の世界じゃあんたなんてそこらの一般人級なのよ!! 」

エレナはプライドを傷つけられ桂花と口論した。

エレナ「もういいです!!あなたに何があろうとも私は助けませんからね!! 」

桂花「それはこっちの台詞よ!!あんたなんかに助けてもらうくらいなら死んだ方がマシだわ!! 」

とうとう仲違いしてしまう二人

するとその時

ギャシャアァーッ!!

何処からか叫ぶ声が聞こえてきた。

桂花「な…何よこの声!? 」

エレナ「私は向かいますがあなたはどうしますか? 」

桂花「むっ!!行くに決まってるでしょ!!バッカじゃないの!! 」

エレナ「そうですか。でしたらご自由にどうぞ! 」

仲違いしたまま声の聞こえた方に向かう二人であった。

そこには…

バァンッ!!

一体の召喚獣が殺されていた。

桂花「何なのよこれ!?うぷっ!? 」

エレナ「これはケットシーですね 」

ケットシー

猫の姿をした獣人モンスター。騎士風な性格をしており、召喚獣として契約すれば主人に忠誠を誓うことで有名だが遭遇率が低い

すると

?「ケットシー、一度契約すれば忠誠を誓うことで有名。だが俺からすれば抹殺の対象なわけだ 」

声が聞こえてくると

バァンッ!!

ガルム「久しいな教皇の孫 」

肌が色黒で頭に黒のバンダナを巻き、右頬に十字の傷があり、目付きの鋭いワイルド風な感じをした人間の男のガルムが現れた。

エレナ「あなたは確かガルム! 」

ガルム「俺が傷つけたフェンリルは無事かい? 」

エレナ「くっ!! 」

魔法世界にて現れたガルム達黒装束を迎え撃つためエレナは五体の召喚獣を繰り出し、そのうちのフェンリルがガルムと戦ったのだがフェンリルは傷つけられ敗れてしまい現在も完全に回復していなかった。

エレナ「禁獣であるあなたに心配される筋合いはありませんよ 」

ガルム「ほぅ、俺のことを知ってるわけか 」

エレナ「えぇ、あなた達が襲撃してからすぐに私なりに調べましてね。
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ