暁 〜小説投稿サイト〜
魔法科高校の劣等生の魔法でISキャラ+etcをおちょくる話
第百九十七話
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「女の子のお届けものです」

羽川翼は、体育倉庫前でそんなセリフを言った。

暦さんがバリケードを崩し、彼女を中に入れる。

そして再び、バリケードを組む。

あー…あれも後で直しとかないと。

軽口を言い合いながら、二人が腰をおろした。

そうして、腰さんの懺悔が始まった。

己が、人類の敵になってしまったと。

人類の護り手が一人、命を落としたと。

それは、己のせいだと。

自分のせいで、誰が食われても、誰が死んでも、責任は自分にあると。

だから、責任を取って死ぬと。

「今の阿良々木君の方が虫がよくない?」

だが、そんなのを彼女が許すはずがない。

絶対の善、絶対の正しさの化身とも言える、彼女が。

言ったのだ。

それは逃げだと。

そして責任を取るのならお前がキスショットを倒せ、と。

で、人間に戻るには云々の話の後。

ぶっちゃけ俺としてはここからが本題である。

「羽川、胸をさわらせては貰えないだろうか」

「……………………」

「胸を」

「いや聞こえてたし」

キタァァァァ! 体育倉庫シーン!

物語シリーズ屈指の名(迷?)シーン!

「お前は見ていないんだったな。完全体のキスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードがどんな姿なのかを」

「んん…? まぁ、でも、十二才と十七才の姿を見てるから、二十七才のすがたっていうのも創造つかなくもないけど」

「おそらく想像以上だ」

くっ…下らねぇ! くだらなさ過ぎておもしれぇ!

腹捩れるっ…!

教室で爆笑している間に、羽川翼がブラを取っていた。

「さぁ、さわりなさい」

思い切りよすぎだよあんた……。

そしてそれに驚く暦さん。

まぁ、育さんに手ぇ出してないヘタレチキンだもんなぁ…

俺? ちゃんと箒とはそういう関係だし?

「揉むからにはきちんと揉みなさい」

「き、きちんと?」

「六十秒以上は揉むべきだと思う」

「ろ、六十秒…」

「手加減無用!」

「お、おう!」

暦さんが手を前に出す。

「あ、あとで怒ったりしない?」

「おこりません」

「ぜったい?」

「絶対です」

「じゃぁ、その…なんだろ…万が一裁判になったときの為に『阿良々木君、どうかわたしのノーブラおっぱいをもみもみしてくださいお願いします』って言っておいてくれるかな?」

なお、強要されたと羽川翼が言えば意味がなくなる。

「あ……あ、阿良々木君、ど、どうかっ、私のノーブラおっぱいをもみもみしてくださいっ、お願い……お願いしますっ…」

「いやそんな小さな声で言われても困るよ、それだと嫌がる
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ