暁 〜小説投稿サイト〜
魔法科高校の劣等生の魔法でISキャラ+etcをおちょくる話
第百七十九話
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


「それもそうか………いやでもなぁ…」

とそこでクラリスが挙手した。

もちろん指は立っている。

「あのー、私が預かりましょうか?」

「「え?」」

「私のベッド、もう一人くらいなら入りますよ?」

さて、どうしたらいいのだろうか。

姉さんにどうしたらいいか目で聞いてみる。

「ん。そういう事なら頼んだぞクラリッサ」

オイマジか。











結局クラリスの部屋に来た。

「にゃぉん」

完全獣化してだ。

「メインクーンくらいですかね?」

「なおー?」

「猫の品種です。大きいですよ?」

へー、そうなんだ。

クラリスが俺を抱き上げた。

「結構重いんですね」

「な”ぁー」

クラリスが俺をベッドに置いた。

取り敢えず丸くなる。

「シャワー浴びてきますね」

「な"ー」

しばらくうとうとしていると、バスルームの扉が開いた。

「な"ーぅ?」

なんで全裸なのん?

取り敢えず顔をそらしておく。

ほら、俺紳士だし。

『ますたーに憑いてる私はメインクーンではないんだけどね』

クラリスは全裸のままベッドに入って、俺を抱き枕にした。

「もっふもふですねぇ。冬毛ですか?」

どうなの橙?

『確かにますたーに憑依したときは冬毛だったよ』

あ、そ。

「いやぁー…ふわふわもこもこ…最高の抱き心地ですねぇ」

もうかってにしろよ。



その日はぐっすり眠れた。

まぁ…昨日とかは寝るっていうか気絶だったけど。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ