暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン〜剣と槍のファンタジア〜
ソードアート・オンライン〜剣の世界〜
3章 穏やかな日々
29話 あの日の出来事
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
 どうも、白泉です!最近更新速度が…これから早くしたいというのが願望なのですが、部活で死ぬほど忙しくなるので、あまり期待はされないほうがいいかもしれません…

 いよいよ新たな生活が始まる4月です!異動になったり、進級や進学したり、色々な方がいると思います。僕は当たり前のように極度のコミュ障なので、本当にこの時期はいやですねww大概半年ぐらいは友達ができないのでwまあ、部活の誰かしらとは一緒になるので、今年はあまり心配はしていませんが。

 さて、今回は黒猫団の話です!リアとツカサはいったいこの話の何処に絡んでくるのか?

 では、さっそく、どうぞ!
[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ