暁 〜小説投稿サイト〜
八条学園騒動記
第五百二話 撮影の後でその十二

[8]前話 [2]次話
「生き別れの妹さんが百人とかね」
「いや、百人って」
「ないっていうんだね」
「幾ら何でも凄いでしょ。その人のお父さんかお母さん何者?」
 ジュリアは首を傾げさせてジョルジュに問い返した。
「この場合はお父さんかしら」
「多分凄い絶倫でね」
「それでなの」
「子供が百人いたんだよ」
「いや、子供が百人いるって」
 それこそというのだ。
「どれだけ女好きなのよ」
「だからね、あちこちに愛人さんがいて」
「その声優さんのお父さんは」
「それでその声優さんの生き別れの妹さんをね」
「百人作ったのね」
「そうなるかな」
「強引過ぎる設定ね」
 幾ら何でもとだ、ジュリアはジョルジュに述べた。
「無茶苦茶な」
「だからもうね」
「そこは、なのね」
「突っ込まないって約束で」
 それでというのだ。
「そういうことでいいんだ」
「成程ね、というか」
「というか?」
「その人それだけそうしたゲームに出たってことだね」
「百作は出てるってことね」
「シリーズ化している作品あったらもっとかな」
「じゃあ百作以上出ているの」
 ジュリアはそう聞いてジョルジュに述べた。
「その声優さんは」
「ちなみにそうしたゲームって美少女が多いんだよね」
「よく知ってるわね」
「それはどうしてかわかるかな」
「そうしたゲーム実際にやってるでしょ」
「プレイしているし」
 現実にとだ、ジョルジュはジュリアに答えた。交際はしていないが親しい間柄なのでそれで言うのだった。
「本も買ってるし」
「そうしたゲームの本もあるの」
「あとリプレイも動画サイトにあるから」
「そういうのもあるの」
「サイトもあるし」
「充実してるわね」
「だって一つのゲームのジャンルとして確立してるから」
 それ故にというのだ。
「製作、販売しているゲームのサイトもあって攻略サイトとかもあるから」
「それはどのゲームもね」
 ジュリアも考えてみればと述べた。
「そういえば」
「そう、だからね」
 それ故にというのだ。
「色々調べることも簡単だし」
「色々なゲームを知ってるのね」
「声優さんのこともね」
 このことも含めてというのだ。
「僕も知ってるよ」
「そういうことなのね」
「ちなみに動画サイトニリプレイあげても」
「何かあるの?」
「そうした場面が駄目とかね、サイトによってね」
「そうしたことはあるの」
「そうなんだ」
 実際にというのだ。
「そうしたこともね」
「あるのね」
「うん、実はね」
 そうだと言うのだった。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ