暁 〜小説投稿サイト〜
龍天使の羽撃き
15
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
最終決戦仕様だし出力は足りるでしょ。
あとシザービットはオミットの設定にしとくといいかも。シリカちゃんビット苦手でしょ?」

「はい…」

「慣らし運転はキリトにでも手伝って貰うといい」

そうして、15時すぎまで部室で機体を弄り、解散した。











とある町工場。

「ごめんくださーい。明日葉ですー。アカリさんいますかー?」

「はーい」

灯俊が町工場の事務所のドアを叩くと、小柄な女性が出てきた。

「こんにちは、灯俊君。うちのドラ息子がお世話になってるわね」

出てきたのは朱璃の母だ。

「いえいえこちらこそ」

「そのドラ息子なら、いつもの所よ」

「ありがとうございます」

灯俊が向かった先に、朱璃がいた。

「できてるか」

「そんな吹替ハリウッドみたいな事言いながら入ってくるなよな」

ツナギを着て手袋とマスクをつけている。

「お前が頼んでたやつはできたぞ」

朱璃が小型アタッシュケースを持ってくる。

カチッと開けると中には金属光沢を放つパーツが敷き詰められていた。

灯俊はその内の一つを手に取り、工場の灯りを当てる。

「RGユニコーンの外装パーツとハンドユニットの鍍金だ。注文通りだろう?」

「ああ。恩にきる。今回はマジで追跡班から予算出てるからな即金で払えるぜ」

灯俊がパーツをケースに戻し、財布を取りだそうとした時朱璃が止めた。

「今度僕の機体を手伝え、それでチャラだ」

「あいよ」

灯俊がアタッシュケースを持とうとすると、朱璃がそれをかすめ取った。

「この後お前の家行っていいかい? 君の技術を盗みたいんだ」

「技術? ただのミキシングだぞ。お前の盗めるような技術は…………おい何が目的だ」

「本音を言うと妬いてる葵たんマジかわゆす」

「くたばれ」

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ