暁 〜小説投稿サイト〜
前世の知識があるベル君が竜具で頑張る話
まえばらい
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
目が覚めると、ベートさんに抱き枕にされていた。

なんだかおかしな夢を見た気がする。

寝る前にあんな本を読んだからだろうか。

それにしてもあの女の人は誰だったんだろうか。

あんな綺麗な人には、僕は会ったことがない。

そういえば、『僕』はまだ僕のなかに居るんだろうか。

居るなら色々聞いてみたい気がするなぁ。

「ん……」

あ、ベートさんも起きたみたいだ。

「ベートさんそろそろ放して…」

「んー……」

「にゅあっ!?」

舐められた!? ベートさん今僕の顔舐めたよね!?

「んぅー………」

ってまた舐めてるし……。

もしかしてベートさん寝ぼけてる?

いまならいけるかな…

そっとベートさんの髪に手を伸ばす。

わぁー…もふってしてる……。

よーしよしよし! ここか!? ここがええのんか!?

「おい…テメェ何してやがる」

あ……起きてた…。

「えーと……その……よ、よーしよしよし!」

仕方ないこのままなで回そう。

と思っていたらベッドから蹴落とされた。

「きゅぴぃっ!?」

背中痛ぁ!?

「ぅー……気付いたら抱き枕にされてたんですからこれくらいいいじゃないですか…不公平ですっ!」

「知るか」

横暴な…。

「ベル」

「なんですか?」

「お前、昨日枕元にあった本どっから持ってきた」

「ゅ? あれなら昨日シルさんから借りましたよ。お給料を断ったら代わりにって」

「そうか…シル・フローヴァ…か」

ベートさんは窓を開けると、遠く聳えるバベルを見上げていた。

「チッ……気に入らねぇ」

「ベートさん?」

「はぁ…メシ行くぞ」

「はい」

ベートさんの部屋から出て、階段を降りようとした時だった。

「ベル、先行っとけ。ちょっと用事思い出した」

「わかりました」

side out










二時間後。ロキの私室。

「で? これがそのグリモアかいな」

ロキがパラパラと本を捲る。

「あーあ…見事に真っ白。発動しとるわ」

この場に居るのはロキ、フィン、リヴェリア、ガレス、ベートだ。

「ほいで?」

「ベルはシル・フローヴァから受け取ったと言ってた。」

「あー…シルちゃんか。うん…取り敢えず何も見ぃひんかったことにしよう」

「おい。ロキ」

「ベート。シルちゃんはあかん。あれはオラリオのパンドラボックスの一つや」

「あん?」

「ベートなら知っとるやろ、フレイヤとシルちゃんの噂」

「だから言ってんだろうが」

「せや。でも証拠がない」

「……………
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ