暁 〜小説投稿サイト〜
提督はBarにいる。
鎮守府のバレンタイン事情〜オムニバス編・2019〜
[1/4]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
〜秋雲の場合〜

「壁ドンやってみて欲しいだぁ?」

「うん、そうそう」

 いきなり秋雲の奴に呼び出されたと思ったら、そんな事をお願いされた。

「いや〜、今度のイベントに出す新刊の主人公を『俺様系肉食イケメン』にしようと思っててさぁ、その参考資料にね?」

「あのなぁ、だったら俺じゃなくてもいいだろうが」

「ホラ、そこは提督もかなりのスケコマシだからそういうフェロモン的なリアリティが、ね?」

「スケコマシ言うな」

「それにホラぁ、ちゃ〜んと報酬も用意してるんだよ?」

 秋雲のその手には綺麗にラッピングされた箱がある。

「〇ディバじゃねぇか!……あぁ、もうすぐバレンタインだもんな。ブランデーのツマミとかに良いんだよな」

「でしょ〜?だからホラ、ちょちょいっとさ」

※以下、『』は秋雲さんの心の声です。

 ハァ……と溜め息を1つ。ま、減るモンでも無し1回やるだけでゴディ〇1箱なら安いもんだろ。

「秋雲ァ!」

「ひょえっ!?」

 大声を出して威嚇一発、それと同時に壁ドンして顔を秋雲の顔に近付ける。

『うえぇ!?近い近い、顔近いってえぇぇ!……あ、結構顔の彫り深いんだ〜……ってそうじゃなくてぇぇ』

 口を秋雲の耳許に寄せて、囁く。

「秋雲、あんまり男をからかうモンじゃねぇぞ?」

『あ、ヤバイ、耳に吐息が当たって擽ったいけどちょっとキモチイイ……かも』

「男なんざ性欲の塊だ、あんまり思わせぶりな態度取ってると、その内痛い目見るぞ」

『せ、性欲の塊……ゴクリ』

「それとも、俺に喰われたいのかな?」

 サービスだ、顎クイもやってやろう。

『あ〜これもう完全にキスされる流れの奴じゃん!喰われちゃう奴じゃん!あぁ、もう好きにしてぇ〜……』

 どんどん近付く2人の顔。唇が触れ合う寸前……

「ま、こんなもんだろ」

「あふぇ?にゃ、にゃにがぁ〜……?」

「十分参考になったろ?そんじゃコレは貰っとくぜ、毎度ありぃ♪」

 俺は秋雲が持っていた箱をひょいと取り上げると、さっさとその場を離れる。あんな所、誰かに見られてたらヤバイしな。

ーー提督が去った後。

「あ〜……腰抜けたぁ」

 ズルズルと壁に背中を擦り付けながら、その場にへたりこむ秋雲。

「でも何となく、提督がモテる秘密が解った気がしたよぉ」

 あんな事が自然と出来る人がモテないハズがない。しかも、仕事も出来るし見た目は怖いけど紳士だし、ちょっとスケベだけどダーティな雰囲気もあって……あれ?

「こりゃあ……秋雲さんもヤキが回ったかな〜?」

 その後、秋雲が出した新刊の主人公が、ワイルドな中年オヤジに変わったとか、変わらなか
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ