暁 〜小説投稿サイト〜
【完結】猫娘と化した緑谷出久
猫娘と神野区異変編
NO.093 出久の個性の真価
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
なには謝ろうと思っていた。
そんなそれぞれの思惑の中で、神野区の悪夢と後に騒がれる事件は、それでも出久の活躍によって死傷者は奇跡的にほぼゼロの状態で幕を下ろしたのであった……。


最後に、オール・フォー・ワンは翌日には刑の確定も待たずに特殊拘置所、奈落の意味を持つ『タルタロス』に収監されていったのだが、肝心のオール・フォー・ワンがもう自分自身の事でさえ分からない状態のために、そしていずれは生命力がすべて零れだしてしまうこともオールマイトから聞かされていたために、しかしそれでも放ってはおけない、という事でタルタロス内の施設で入院する形に落ち着いたのである。



…………こうして、ヴィラン連合による開闢行動隊の起こした事件から続いた一連の騒動は、一応は鎮まったのであった。
オールマイトの引退という報道が流れたが、それでも民衆は仕方がない……と思うしかなかった。
出久の個性で表面的な傷は治ったとしても、もうマッスルフォームにすらなるのが困難な状況でヒーローを続けることは非常に難しいのだから……。



[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ