暁 〜小説投稿サイト〜
真・戦国天下御免〜三勇恋姫戦記〜
激突!雷魔ジュンVS大六天魔王
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
最強決定戦本戦、多くの選手達が脱落していくなか

グレートシャドーズ所属の雷魔ジュン、木瑠零奈、嵐雅神楽の前に百鬼夜行所属の朱天童子が現れ、百鬼夜行の大六天魔王に恨みを持つジュンは朱天童子と戦おうとするが

その前に突然イザナ・ギミナスが現れ朱天童子を脱落させ、戦う相手を横取りされたことをジュンが怒った直後

突如繰り出された攻撃により神楽が脱落したその直後、攻撃を繰り出した大六天魔王が現れ強者であるイザナに戦いを挑むのであった。

大六天魔王「さぁ強き者よ、我と戦うがよい! 」

イザナ「あなたが何者かは知らないが勝負を挑むのならば 」

スッ…

二人が構え、戦いが始まろうとしたその時

ジュン「ちょっと待ったぁ!! 」

ジュンが待ったをかけた。

零奈「じゅ…ジュンさん!? 」

ジュン「おい大六天魔王、そいつと戦う前に俺と戦ってもらおうか! 」

ジュンは大六天魔王にイザナと戦う前に自分と戦うよう言うが

大六天魔王「誰だ貴様?我は弱者には興味がない 」

ジュンを相手にしない大六天魔王

ジュン「俺が弱者だと、テメェの目は節穴のようだな!それとも怖いから逃げようってのか!鬼のくせに情けない奴だぜ 」

自分を無視する大六天魔王をジュンが挑発すると

大六天魔王「ほぉ、この我に対して侮辱するとは、余程の自信があるのかあるいはかなりの馬鹿だな 」

ジュン「ケッ!生憎だが… 」

そして

ジュン「前者の方だよ! 」

シュバッ!!

ジュンが大六天魔王目掛けて向かっていき

ジュン「おらぁっ!! 」

シュシュシュッ!!

ジュンは牽制とばかりに手裏剣を繰り出したが

ジュウゥッ…!!

ジュン「なっ!? 」

手裏剣は大六天魔王に命中する寸前で溶けてしまい

大六天魔王「貴様の力はこの程度か、ならば我が前から早々に立ち去れ!! 」

ドグボォッ!!

ジュン「がはぁっ!? 」

逆にジュンは大六天魔王のカウンターを食らい、ブッ飛ばされてしまった。

零奈「ジュンさん!?私がフォローを… 」

シュシュッ…

ジュンをフォローしようと零奈が印を結ぼうとすると

ジュン「手を出すんじゃねぇ零奈!! 」

ジュンが零奈に向かって怒鳴った。

零奈「じゅ…ジュンさん!? 」

源治ほどではないが女に対しては丁寧に対応するジュンが女相手に怒鳴った。

ジュン「こいつは俺の戦いだ!邪魔しやがったらチームだろうが何だろうが脱落させてやる! 」

こう言われては零奈とて手を出すわけにはいかなかった。

大六天魔王「どうした?貴様だけでは我には勝てぬ、二人でも三人がかりでも我に挑むがよい 」

ジュン「うるせぇ!!テメェなんて俺一人で十分なんだよ!! 」

ジュンはどうしても妻の一人である遥を脱落させた大六天魔王を自分一人の手で倒したかったのだ。

ジュン「俺を嘗
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ