暁 〜小説投稿サイト〜
真・戦国天下御免〜三勇恋姫戦記〜
激突!雷魔ジュンVS大六天魔王
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ュンさん!? 」

『グレートシャドーズ所属 雷魔ジュン選手脱落』

ジュンのみが脱落してしまったのだった。

イザナ「さて、今のテメェなら楽に倒せるかもな! 」

さっきまでと明らかにイザナの態度が違う

実はイザナの中にある悪光細胞が反応しているのだ。

このままイザナと大六天魔王が戦うのかと思いきや

大六天魔王「か…化神! 」

シュパッ!!

化神居士「お呼びでしょうか 」

化神居士(かしんこじ)

百鬼夜行所属

大六天魔王の側近である術師。常に仮面をつけており、その正体は戦国†恋姫での左慈の娘であるため蹴りも得意

大六天魔王は化神居士を呼び寄せると

大六天魔王「一旦去るぞ! 」

化神居士「御意! 」

シュパンッ!!

大六天魔王は化神居士に命じてこの場から去るのだった。

イザナ「ちっ!逃げられたか、なら相手はお前しか… 」

スッ…

イザナは残された零奈と戦おうとするも

パッ!

既に零奈の姿はなかった。

イザナ「ちっ!逃げられたか、次の獲物でも探すとするかな! 」

一方

零奈「はぁはぁ…!?早く皆さんに知らせなければ!? 」

タタタッ!!

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ