暁 〜小説投稿サイト〜
魔法科高校の劣等生の魔法でISキャラ+etcをおちょくる話
第百七十一話
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「ふぅ! さっぱりしたぞ!」

箒のチューブトップとホットパンツをきた神原が一夏の前でドヤる。

「おう。そうか」

猫耳アリスコス一夏が直木の膝の上でむにゅむにゅされながら答えた。

「む。風呂上がりの女子の肌を見てそのリアクションは失礼なのではないか?」

結局レインコートの内側までパイが入っていて、駿河はシャワーを浴び服を洗濯した。

「あれ? ご主人様だったら魔法で綺麗にできたのでは?」

「お前の服を脱がせる為だバカ」

「ん? 何時でも剥いてくれてかまわんぞ!」

「ちげぇよあのレインコートだよ。お前がアレ着てると落ち着かねぇんだよ」

「うーん…インパクトあるとおもったんだがなぁ…」

「ありすぎだろ。頭と心臓ぶち抜かれてんだぞ」

その間にも直木は一夏の頬をぷにぷにとつついていた。

「私の渾身のコスプレを無視する程ですものね」

「ふぎゃっ!?」

直木が一夏の尻尾を握った。

「ふしゃー!」

「えい」

威嚇する一夏の口に、直木が指を突っ込む。

「?」

取り敢えず舐める一夏。

ぺろぺろ…ぺろぺろ…ちゅぴ…

「……いけない扉を開きそうだわ」

「にゃぁ…?」

直木が指で一夏の舌をなぞる。

「猫舌……なのかしら…」

「一夏の舌は常人より硬い。あまり触るのはおすすめしない」

隣に座っていた箒が答えた。

「あら、残念」

直木が指を抜く。

「みゃぁー…」

一夏がぺろぺろと指を舐める。

「今日はサービス精神旺盛なのね。何かあったの?」

「みゃー?」

「尻尾を握られて威嚇したせいで猫のスイッチが入っただけだ。そのままでも五分程放置したら元に戻るぞ」

箒が後ろから一夏を抱き上げた。

「みゃぅ?」

箒が一夏を立たせると、目の前で指を鳴らした。

するとその音で催眠が解けたかのように一夏が正気に戻った。

「チッ……」

仏頂面の一夏。

駿河が尻尾を握ろうとするが、くねくね動く尻尾を捕まえられない。

「下手ですね」

リムが駿河の隣に立つと一夏が本気で逃げた。

「リム。お前はダメだシャレにならん」

「そんなに警戒されたら傷つくのですが。責任を取って私に愛でさせてください」

「黙れお前の収支はずっとプラスだ」

一夏は迷った挙げ句束の膝の上に座った。

「安地にいきましたね…」

「そんな言葉どこで覚えた…」

「ネトゲです」

「ウォイ」

一夏が首を反らす。

「ん? 社会勉強だよ」

「ネトゲで社会勉強ってあーたねぇ…」

「お兄ちゃん。私たちをバカにしてるでしょ? これでもプレイヤースキ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ