暁 〜小説投稿サイト〜
魔法科高校の劣等生の魔法でISキャラ+etcをおちょくる話
第百七十一話
[2/3]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
ルだけならゲーム内トップって言われてるんだよ」

円香がドヤりながら言った。

「そりゃお前らの身体能力あったらトップなれるわな」

「この前オータム達誘ったけどだめだった」

「だろうな」

「お姉ちゃんもやる?」

エレンが聞くが、返事はNOだった。

「あんまり暇じゃないからなぁ…カンヘルも素体はできたけどシステムが全くだし…」

「一夏」

箒が咎めるように一夏を呼び、駿河と直木に視線を向ける。

「お、そうだな」

「ん? なんだ? ISか? 魔法か?」

「この流れで言う訳ねぇだろ…」

「神原貴女少し考えなさい。それに私達が聞いても理解できやしないわ」

「うむ! それもそうだな」

(能天気だなぁ…こいつ)













なんやかんやあって、王様ゲームが始まった。

「おい一夏。眼を使うのは反則だろう」

箒がスクワットしながら文句を言う。

箒の胸がたゆんたゆん揺れる。

三回戦目。ここまで一夏が連続して王様になっていた。

「ふざけんな多数決で決めやがって…。お前ら俺になにさせる気だ」

「少なくともスクワット100回とかではない」

「うーん…これじゃゲームにならないからルーレットにしようか。
それならいっ君の妨害も阻止できるでしょ?」

一夏が束を睨む。

「ではまず番号のクジを引いて、それからルーレットでどの番号が王様か決めよう」

束がルーレットと球を取り出す。

「早くやりましょう」

「とりあえずそのワキワキさせてる手をやめろ直木」

全員がクジを引いた。

「ではルーレットを回させてもらうぞ!」

駿河がルーレットを回し、球を落とした。

カララララララッ……………。

「おぉ! 私が王様だな!」

駿河が出したクジの数は4。

ルーレットの球の数も4。

「では5番が服を一枚脱ぐ。でどうだ?」

「くっそ…なんでピンポイントなんだよ…」

一夏がエプロンを外した。

「では次。私が回すわよ」

直木がルーレットを回し………










「さーてどんなイカサマ使ったか吐いて貰おうか」

「う……腕が…」

「ふおおおぁぁぁぁぁっ!?」

「うぐぅ……」

上から直木、駿河、箒である。

パンツ一枚に剥かれた一夏がパレードで闇を纏い、うずくまる(もしくは悶絶する)三人の前に仁王立ちしていた。

パン一の一夏の背中を狙った直木は腕をサイオン弾で撃たれ、抱きつこうとした駿河はデコピンをくらい、尻尾を握ろうとした箒は掌底で気を乱され倒れた。

「で? お前らどうやって俺を嵌めた?」
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ