暁 〜小説投稿サイト〜
人徳?いいえモフ徳です。
三十六匹目
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
シラヌイが王城にティアを連れていった翌日。

「ふぬぬぬ……」

「きゅあぁぁん………」

「ふっ………」

「何だこの図超おもしれー」

「大人なら止めた方がいいかと」

王宮の一室。

ボーデンの私室にてクーコとシャクティが火花を散らしていた。

シャクティの翼の中には気持ち良さそうな子狐。

「たとえ王族が相手でもきつね君の飼い主の座は譲らない」

「はぁ!? シラヌイはこのクーコ・フライハイトのペットよ!」

そこでニヤニヤしながらボーデンが口を出す。

「おーい。シラヌイはうちの居候だぞー」

「貴女は黙ってて!」

「うるさい。錬金術師筆頭」

「な!?」

「ふっ…。ザマァですねボーデン様」

ボーデンの横で見ていたティアが毒を吐く。

「なぁおいお前ら。二人だけじゃ話がつかんだろ。メリーはどうしたメリーは」

「メリーならお昼から来る。その前にわがまま女王をぶちのめしてメリーとのイニシアティブ争いを征する」

とシャクティ。

「お前ら五歳児だよな?」

「ボーデンくらい年とってたら子供なんてみんな子供でしょ?」

とクーコ。

「暗に私の年を弄るな」

「うきゅー! きゅー!」

「黙れ毛玉。アタシの心は30代だ」

「きゅー」

「ケツの穴に媚薬突っ込むぞテメェ」

「きゅぅあっ!?」

シラヌイがシャクティの翼に潜り込む。

「ボーデン。貴女なんでシラヌイの言うことわかるの?」

「愛の力だが?」

「きゅー! きゅー! うきゅー!」

「黙れショタコン土に還れ。だそうです」

「ちっ…」

「私はご主人様と魂で繋がっております。そこのニワカと同じにしないでいただきたい」

「お? 喧嘩売ってるのかスライム?」

「ご主人様が望みません故」











昼になってメリーが参戦した。

「ぬいちゃん。どう?」

「きゅあぁぁぁ………」

「「ぬぐぐぐぐぐ……」」

「お、二人に増えた」

今度はメリーに抱かれたシラヌイが気持ち良さそうに鳴き声をあげる。

メリーがスッと手を動かす度に、シラヌイのまぶたが落ちて行く。

やがてクゥクゥと寝息を発て始めた。

「ふん。お前達がぬいちゃんをどうしようとお前たちの勝手。でも、ぬいちゃんの隣に居るのはわたし。
貴女たちが上であらそっている間に、私はぬいちゃんとイチャイチャする」

無表情で、いや、口元に薄い笑みを浮かべてメリーが言った。

正妻の余裕とでも言うべき落ち着きようだった。

「メリー。年誤魔化してるなら早めに白状しとけよー。シラヌイみたいに拗れさすなよー」

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ