暁 〜小説投稿サイト〜
ロクでなし魔術講師とWの戦士
目指すはT/捕らわれる生徒達
[3/3]

[8]前話 [9] 最初
だが… 」

「大抵洞窟って壁とか押すと罠が起動するんだよな 」

「や…やめてよカッシュ!? 」

「まぁまぁ、そんなことが本当に起こるわけ… 」

と遊び半分で壁に触れるカッシュだが

がたんっ!!

「へっ? 」

何かの仕掛けを作動させてしまい

バサァッ!!

一行の頭上から網が落ちてきた。

「君は何をやってくれるんだ!! 」

「まさか本当に罠が起動するとは思わなかったんだよ 」

「だから私はこんな洞窟に入るのを反対しましたのに!! 」

「お…落ち着いてウェンディ!? 」

皆が捕まりながら騒いでいると

「ケケケッ!また獲物がかかったようだな 」

「お…おいあれって!? 」

カッシュ達の前に

「このトラップ・ドーパント様の罠にかかった哀れな獲物よ 」

トラップ・ドーパントが現れた。

「先に捕らえた三人と一緒に閉じ込めてやるぜ 」

生徒達に危機が迫るなか

グレンはというと

「お宝はっけーん!うひょひょ!これ全部俺のもんだぜ♪ 」

フィリップの案内で宝を手にし、生徒達に危機が迫っていることに全く気づいていなかった。

『何だか嫌な予感がするな 』
[8]前話 [9] 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ