暁 〜小説投稿サイト〜
こんなチートでもありですかい?そうですかい。
第31話。変人と殺人貴。
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
アルと分かれた次の日の朝。

「・・・・クッ。クククククククク」
「ニイさん。不気味だからやめてくれ。」

昨日のことを思い出すたびについニヤけてしまう。口元隠さないと。

「所でニイさん。台所になんの用?」
「おう。これや。」

といって冷蔵庫から取り出した牛乳を取りだす。

「ゴッゴッゴッゴッ・・パハッ〜」
「2Lイッキかよ・・・・」
「今度から牛乳は俺が買ってくるわ。」
「どうしたのいきなり?」

べっ・・別に背伸びしないと届かなかったのが悔しんじゃないからな!

「とりま187目指す」
「何で187なんだ?」

分からんのか?流川だよ流川。





いつものように学校に行き、午後10時にアルとシッキーと待ち合わせしているので三咲町に向かう。15分前集合やで?

「だーれだ?」
「キャッ!?」
「俺や。待たせたの」
「もうっ!晋吾!!」
「てか真祖の姫に気づかれずに背後を取るなんて出来るの俺ぐらいやから。」

早速バカップルを始める二人。志貴は晋吾の5分後についたが、何とも行きにくそうだ。

「シッキー遅かったやんけ。20分遅れやで?」
「遅い!志貴!!」

お前らのせいだと言いたい志貴であった。

「さてシッキー。微調整が終わったからの、今日は実践や。覚悟はええか?」
「・・・・ああ。出来ている」

真剣な表情のシッキー。晋吾は満足げに頷く。

基本は俺とアルが探してシッキーが狩るって感じかな?

あと2日もすればアルも大分回復するだろうし、そうしたらアルとシッキーの二人に死者狩りは任せて。

俺が奴を消す。

「所でさ、ちょっと気になったんだけど」
「おん?アルどうしたん?」
「志貴って、メガネしてると『死』が見えなくなるの?」
「ああ、そうだよ?」
「ちょっと見せてくれない?」

志貴は見たらすぐに返してくれとだけ伝え、アルクェイドにメガネを渡す。

「やっぱり、すごい魔眼殺し。志貴、このメガネくれた人。まだこの町にいる?」
「いや、子供の頃偶然あっただけだから・・・・」

アルクェイドはその人物が現存する4人の魔法使いの内の一人。ミスブルーであることを告げる。

「は・・ははっ。本当に魔法使いだったんだ。」
「なぁ、アル。ミスブルー?ってどんな奴?」
「私の聞いた限りだと、『破壊』に関しては他の魔術師の追随を許さないの技量を持つ、破壊特化の魔術師って話よ。」
「危ない奴やな」
「確かに初対面で顔面蹴り飛ばされそうになったっけ」
「男?女?」
「女だよ」

絶対男だろと晋吾は思った。

「どんな魔法
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ