暁 〜小説投稿サイト〜
クロスウォーズアドベンチャー
第66話:未来
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
ベリアルヴァンデモンを倒してから数日後…。

どうやらタイキ達の時代と大輔達の時代は時間の流れは違うらしく、久しぶりに未来のデジタルワールドを満喫していた。

「「〜♪〜♪」」

シャウトモンとブイモンは仲良く歌を歌い、大輔達は笑顔で見つめていた。

「それにしても大輔君はあの時とあまり変わってないのね」

「あ、ネネさん。そっちは丸々1年経ってるそうですしね。」

「でも少し安心したわ。大輔君は大輔君のままでいて。強くて優しいあなたのままで」

大輔の腕に自身の腕を絡ませるネネ。

「あ、あの…ネネさん…恥ずかしいんですけど…」

「少しだけいいでしょ?あなたに久しぶりに会えたんだもの、あなたのファンとしてね♪」

「あ…あはは…」

「うひゃあ、大輔のファンなんて珍しい人もいるもんね〜。ねえ、ヒカリちゃんーーーーー!!!!?」

ヒカリの同意を求めて隣にいるヒカリを見遣ると、名前と正反対の凄まじい暗黒オーラを纏いながら目の前でイチャイチャ(ヒカリ視点)している大輔とネネを鋭い目つきで見つめているヒカリの姿があった。

「あら?ヒカリさんどうしたの?名前とは正反対のオーラとメギドラモンとミレニアモンとアルゴモンを足して3割ったような恐ろしい異形の影が見えるんだけど?」

ネネが疑問符を浮かべながらヒカリに尋ねる。

「いえいえ、私がそんな恐ろしい物を出すわけないじゃないですか」

「いや、ヒカリちゃん。私の目から見ても…」

「京さん、何か言いました?」

「すみません、何も言ってません」

暗黒オーラを纏いながら満面の笑顔で京に振り返るヒカリ。

京は恐怖のあまりに即座に土下座した。

「ネネさん、今すぐ大輔君から離れて下さい。」

「ふふふ、大丈夫よヒカリさん。心配性ねえ、大輔君を取ったりしないわ。私にも私の1番がいるもの」

「へ?」

「ね?キリハ君?」

「まあな、だから安心しろ八神ヒカリ。ネネは君の大切な大輔を奪ったりはせん」

ニヤリと笑いながら言うキリハにヒカリは赤面しながら俯いた。

「ヒカリちゃん大丈夫よ。大輔君が浮気なんて出来るような子じゃないことくらい分かるでしょ?もし浮気をしたらシバいて浮気出来ないようにすればいいんだから」

「アカリさん、本人の目の前で言うことですかそれ?」

大輔は苦笑しながらアカリにそう言うとアカリも笑みを浮かべた。

「言う話よ。私はヒカリちゃんの味方なんだから」

「うわあ…」

「まあ、大輔が浮気なんて想像出来ないけどね」

「浮気なんかしねえよ。太一さんに殺されるし、今よりチビの頃から好きだったんだぜ?」

「それって何時ぐらいから?」

「んー、まだアメリカ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ