暁 〜小説投稿サイト〜
前世の知識があるベル君が竜具で頑張る話
そーま
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
話した。

それでわかったんや。

あのバカなぁ、ファミリア経営する気ゼロや。

趣味さえできればそれでええ。

せやから、無い頭使ったあのアホは考えた。

賞品を用意して、団員に金を集めさせようってな。

あーん? にッがい顔しとるなぁベル。

もうわかったやろ? 賞品の正体。

ソーマや。神の方やない、酒のソーマ。

それも、成功品のな。

失敗作でも神を夢中にさせる酒。

その成功品。

そんなん子供達には毒や。

子供達はまた飲むために金を集める。

ひっどい話やろ?

えぁ? ギルド?

いやいや、ギルドは手ぇ出せへん。

ヤバい物つかっとらんもん。

やから、ギルドも黙認しとる。

まぁ、ロイマンのオキニっちゅぅ理由もあるやろうけどな。

まぁ、でも。それが救いでもある。

ソーマは所詮酒や。

酔いはいつか、必ず覚める。

多分、正気に戻っとる団員は多いんちゃうか?

上位団員は酔いが覚める余裕も無いやろうけどな。

あ! おい待てベル! 何処行く気や!?

やめろやめろ! ファミリアへの内部干渉はルール違反やで!

ええい! いいから座れっちゅーに!

ふぅ…なんや今のバカ力…。

ベル。例のサポーター、ソーマファミリアやろ。

ええか。ベル。

忘れろ。

それが一番や。

お前も傷つかん。全部これまで通りや。

………そんな睨むな。

あん? ソーマを動かすアイデア?

アホか。そんなん有るわけないやろ。

ッ!?

待て待て。自分一回落ち着け。

何する気や。

……………………………………ほう?

正気か?

くく…はは……ははははははははは!

うん! わかった! 好きにしたらええよ。

ウチは何も止めん。

そのサポーターも好きにせぇ。

せやから。ベル。














「がんばりやぁ」
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ