暁 〜小説投稿サイト〜
クロスウォーズアドベンチャー
第48話:不思議な少女
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ブーストトルネード!!」

両肩、両腰のブースターを噴かして高速回転し、銀色の竜巻となって突進する。

「ガッ!?アアアアアア!?」

突如襲う激痛に悶え苦しむガルフモン。

マグナモンBWがガルフモンの体をぶち破って脱出し、大輔となっちゃんも脱出に成功していた。

「脱出成功!!さあ、ガルフモン!!覚悟しろ!!プラズマガイアフォース!!」

プラズマ弾と誘導ミサイルが一斉掃射され、ガルフモンに直撃する。

「ば、馬鹿な…光と闇が交わっただと!?有り得ん!!」

「有り得るんだよ、お前の目の前で起きてるだろうが!ダークネスグリッター!!!」

黄金の輝きと闇の輝きが混ざり合い、銀色の閃光が鎧から放たれた。

「そ、そんな…ひ、光と闇が交わるなど…そんな奇跡が…うわああああああ!!!!」

光と闇の閃光に飲まれたアポカリモンの生まれ変わり、ガルフモンは断末魔の叫び声を上げて消滅した。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ