暁 〜小説投稿サイト〜
クロスウォーズアドベンチャー
第48話:不思議な少女
[6/7]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
にはマグナモンとブラックウォーグレイモンをデジクロスさせるしか…でもどうやって?)」

マグナモンとブラックウォーグレイモンはガルフモンの体内だ。どうやって2体をデジクロスさせる?

「(何とかしてあの2人の所に行かないと…でも…俺があいつの体の中に入って無事でいられるわけがないし…)」

「く…ぐうう…!!」

再び放たれたガルフモンの攻撃を魔法盾で必死に防ぐなっちゃんを見て何かが閃いた大輔。

「なあ、なっちゃん。俺達を包み込むようなタイプのバリアって張れないか?」

「え?張れるけど、どうして?」

「へへ…、一か八かの賭けさ」

疑問符を浮かべるなっちゃんに大輔は笑みを浮かべた。

「さあ、これで終わりだ。シスタモン・ブランを取り込んで私は世界を滅ぼし、私が世界を支配する!!」

ガルフモンが下半身の口を開けた瞬間。

「今だ、なっちゃん!!」

「うん!!」

なっちゃんが槍を構えて詠唱をし、彼女と大輔を包む円形のバリアが展開され、一気に口の中に突入した。

そしてガルフモンの体内ではマグナモンとブラックウォーグレイモンが消化吸収されまいと必死に足掻いていた。

「くっ…このままじゃ、消化されちまう…」

「奴の一部など冗談ではない…!!」

技を当てて無理矢理脱出しようとするが威力が足りず、焼け焦げてはいるが、穴は開いていない。

このままでは…。

「マグナモン!!ブラックウォーグレイモン!!」

「大丈夫!?」

「大輔!?」

「ナツか!?」

バリアに守られた大輔となっちゃんがまだ消化されていないマグナモンとブラックウォーグレイモンを見て安堵の表情を浮かべた。

「なっちゃんにバリアを張ってもらったんだ」

「ああ、成る程な…」

自分達ですら危険な場所に大輔達が入れるわけがないので納得した。

「マグナモン、ブラックウォーグレイモン。反撃開始と行こうぜ!!」

「おう!!」

「…ああ」

大輔がD-3Xを構えた。

「マグナモン!!ブラックウォーグレイモン!!アンノウンクロス!!」

「行くぜブラックウォーグレイモン!!」

「ふん…貴様に俺の力が使いこなせるか見せてもらうぞ…!!」

デジモンとダークタワーデジモンの全くアンノウン(未知の)な合体。

光が消えた時にはマグナモンの鎧は銀色に変化し、背中に翼と両腕にドラモンキラーを装備して体色は蒼から漆黒に変わっていた。

「マグナモンBW(ブラックウォリアー)!!!」

「行け、マグナモン!!」

「プラズマガイアフォース!!」

負のエネルギーを纏った紅いプラズマ弾が炸裂し、ガルフモンの体内に傷を作る。

「うおおおお!!
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ