暁 〜小説投稿サイト〜
魔法科高校の劣等生の魔法でISキャラ+etcをおちょくる話
第百五十八話
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
文化祭二日目一般公開日、通学路にて一夏は居心地の悪そうに歩いていた。

「むぅ……」

「どうしたのよ一夏、さっきからため息が多いわよ?」

「視線が……」

通学路を歩く生徒達の注目は、四人に集まっていた。

「なんか…五人に一人くらい目がヤバいんだけど…」

「そうだな。今日は一般公開日だ……『大きなお友達』も来るんじゃないか?」

「やなこというなよな!」

「トイレでは気を付けなさいよ一夏」

「嫌な想像させんなや!」

「一夏を襲うのは簡単そうだな。お菓子を渡せば着いてきそうだし」

「子供か!?」

「真面目な話一夏を襲うのはお薦めしない。逆に精力を絞り取られて死ぬぞ。
私が薬で生やした時はそうだった」

「ここでそんな話してんじゃねぇよ!?」

「はやっ……何でもアリなのね…」

「うむ姉さんに頼んでな……あの時は搾り殺されるかとおもった」

「自業自得だバーカ!」

一夏がフイっとそっぽを向く。

((((((((((((((可愛い…))))))))))))))











09:45 入場開始十五分後

「遂に来たぞ! ご主人様の通う中学校に!」

「神原落ち着きなさい神原。守衛につまみ出されるわよ」

「その時は逃げるだけだ」

「育、本当につれてきて良かったのか? 僕は不安しかないんだが」

「大丈夫だよ暦。二人ともファッション変態だから」

「なんだその斬新なワード…」

「わ、わたしの変態はファッションなどではないぞ! 証拠が見たいなら脱いで見せるぞ老倉先輩!」

「はいはい、変態変態」

「軽くあしらわれた!?」

「ところで阿良々木君、貴方の妹達はどうしたのかしら」

「千石が先に連れてったよ」








同時刻 漫研部

「お久しぶりです千石先生」

「あはは…てれちゃうなぁ…」

「それで本日はどのような御用向きで?」

「あ、はい。コレをこーっそり売ってはいただけませんか?」

「こっこれは!?」

「はい、織斑一夏君のえっちなイラスト集です。
そこのコピー機で増刷してください」

その背後。

「なぁ、月日ちゃんあれ放っといていいのかよ?」

「え? 売り上げの一部が私達に入るよ」

「マジで!?」

「マジマジ大マジマジ卍」

「という訳で二人には私達のボディーガードを頼みたいんだよ」

「ほう、ボディーガード。撫子ちゃんもなかなか危ない事を私達に頼んじゃったね」

「あっれー? 報酬要らないのかな月日ちゃん?」

「喜んでやるよ!」

(月日ちゃんチョロい)






[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ