暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダーディロード〜MASKED RIDER DELOAD〜
序章〜全ての始まり、守護者の刃〜
最終章 決着編
最終話『仮面ライダーのいる国』
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
を。特に出身世界は慎重にお願いします。」
雅は役割を分担する。
「さて、もう高校生には戻れないか…」
雅はそう呟いた。

そして、三ヶ月後─
「皆さんのおかげで我が国家、次元保護国は平常に国家機能しております。」
国連の場において、雅は演説している。
「特に、物質の提供を行って下さった日本、そして米国には感謝だけでは、語れません。」
切り離された土地は『次元保護国』として国家樹立。今は建国三ヶ月の演説を行っている。国連に加盟している国家の大半は演説に立ち会っているが、元となった国が日本である為、参加を拒絶した国がいくつかはあった。
「現在は物価も安定せずにいる為、国内需要で留めておりますが、まずは後進国として進ませていただきます。」
雅が調べた結果、融合した世界は雅が回った全ての仮面ライダーの世界のほかに、
灼眼のシャナ
キノの旅-the beautiful world-
ローゼンメイデン-トロイメント-
スクライド
這いよれ!ニャル子さん
人造人間キカイダーthe animation
変身忍者嵐(漫画版)
生徒会の一存
生徒会役員共
ひぐらしのなく頃に 解
魔法少女リリカルなのはA's
が確認され、現在は公共施設も正常に作動している。こうして、雅達の新しい道が開かれた。
仮面ライダーディロード序章〜全ての始まり、守護の刃〜完







予告
あの激動のラストは、始まりでしかなかった。
「どうして雅が!」
「俺達のダチじゃ無かったのかよ!」
「大地の精霊が、反応しない!?」
「雅、君を逮捕する!」
そして、
「もう…いい人でいるのは疲れたんだ…」
【CHANGE RIDE-BLABUCKLE-】
凪風雅(ディロード)、堕天
仮面ライダーディロード 第一部 崩壊する楽園
1月、始動
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ