暁 〜小説投稿サイト〜
翠碧色の虹
幕間三十一:大切な宝物ってある!?
[2/3]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
・・・次の年の誕生日プレゼントは何だったんですか?」
笹夜「ピアノのピースや、図書券です♪」
心桜「そっか、さすが笹夜先輩のご両親ですね! でも、少し寂しくないですか?」
笹夜「いいえ。最初のピアノのプレゼント、私にとっては両親からの一生分のプレゼントだと思ってます♪」
七夏「ここちゃー! すみません、笹夜先輩」
心桜「納得です・・・失礼いたしました」
笹夜「七夏ちゃんの宝物って何かしら?」
七夏「わ、私!?」
笹夜「ええ♪」
七夏「えっと・・・」
心桜「ん? つっちゃー?」
笹夜「七夏ちゃん?」
心桜「これ!?」
七夏「あっ!」
笹夜「まあ♪ セブンリーフの写真立てかしら?」
心桜「そう言えば前から置いてあったけど、写真、入ってないよね」
七夏「・・・・・」
笹夜「心桜さんっ!」
心桜「分かってますって! だけど、このままじゃ色々と寂しいかなーと思ってさ」
七夏「・・・・・」
笹夜「それは・・・」
七夏「ここちゃー」
心桜「ん?」
七夏「この写真立て・・・いつか写真を入れて飾ろうと思ってます☆」
心桜「おぉ! それは楽しみだよ!」
笹夜「七夏ちゃん♪」
七夏「だから、もうちょっと待っててもらえるかな?」
心桜「もちろん! 待つよ! ねっ! 笹夜先輩!」
笹夜「ええ♪」
七夏「ありがとです☆」
心桜「その時こそ、つっちゃーにとって本当の宝物になるんだろうね!」
七夏「え!? えっと・・・」
笹夜「七夏ちゃん♪ 焦らないで少しずつ参りましょう♪」
七夏「は、はい♪」
笹夜「という事で、七夏ちゃんが少しずつ頑張る『翠碧色の虹』本編はこちらです♪」
笹夜「http://nanatsuiro.my.coocan.jp/nnt_frma_a.htm」
心桜「さ、笹夜先輩!?」
笹夜「あっ、すみません・・・先週の流れでつい・・・」
心桜「あーびっくりした! 流石、適応能力高いですね〜」
七夏「もう・・・ここちゃー!」
心桜「んじゃ、続きはあたしが!」
笹夜「お願いいたします♪」
心桜「ではでは、あたしと笹夜先輩も少しずつ頑張る『ココナッツ』宛てのお便りはこちら!」
心桜「http://nanatsuiro.my.coocan.jp/nnt_suiheki_novel.htm#QUESTIONNAIRE」
七夏「みんなの宝物って何かな?」
心桜「聞かせてもらえると嬉しいよね!」
笹夜「ええ♪」
心桜「お兄さんの宝物ってなんだろ?」
七夏&笹夜「え!?」
心桜「お二人の『え!?』が、左右からステレオで来たよ!」

幕間三十一 完

−−−−−−−−−−−−

幕間三十一をお読みくださり、ありがとうございました!
本編の方も鋭意制作中ですので、どうぞよろしくお願い申
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ