暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのはStrikerS 前衛の守護者
第五十二話 合流 2
[1/7]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
早朝訓練が終わり、シャワーを済ませたアスカが向かったのは医務室。

そこで待ち受けるシャマルは……





魔法少女リリカルなのはStrikerS 前衛の守護者、始まります。





outside

シャワーを浴びて着替えてから、アスカは医務室へと向かった。

「失礼します」

ドアをくぐると、そこには腰に手を当てて頬を膨らませて怒ってますよアピールをしているシャマルがいた。

「失礼しました」

反射的にクルリと方向転換するアスカ。だがシャマルは逃がさない。

「待ちなさい!」

アスカの首根っこを掴んで、グイと引き寄せる。

「アスカ君?先生、訓練が終わったらすぐに医務室に来てねって言ったわよね?そのまんまでいいから来てねって言ったよね?言ったでしょ!」

「あ、あの、シャマル先生?」

「なのに何で着替えているかな?シャワーも浴びているみたいだし。汗まみれでも泥まみれでもいいから来てねって言ったのに、何で身じたくしてるのかな!?」

アスカをベッドに座らせたシャマルが一気にまくし立てる。

「えーと、その……」

何か言い訳をと考えるアスカだが、シャマルを前にして目が泳いでいる。

「……」

ジト目でアスカを見るシャマル。そのプレッシャーにアスカは負けて本音を言ってしまった。

「……そう言うの、気にするお年頃?」

「アスカ君!」

「ごめんなさい!」

パンッ!と両手を合わせてアスカが頭を下げる。

「で、でも、オレでもやっぱ気にするんですよ……自分の汗の臭いなんて、女の人に嗅がれたくないんですよ」

とくに美人には、の言葉をアスカは飲み込む。さすがにそれを言ってしまっては、あざとすぎると思ったからだ。

「……もう、良いから横になって」

呆れたのか諦めたのか、シャマルはため息をついてアスカをベッドに寝かせた。

「その……すみません……」

さすがに悪いと思ったアスカが謝る。

「もういいわ。楽にして」

シャマルはアスカの胸に手を置いた。そして、治癒魔法を発動させる。

シャマルの魔力光にアスカは包まれる。

すると、さっきまで体内で暴れていた嘔吐感が消え、煮立っていたように熱くなっていた内蔵が冷却されたように爽やかになる。

「ふう……」

目を瞑り、大きく息をはくアスカ。二度、三度と深呼吸をする。

「どう?気持ち悪いの、なくなった?」

「……はい。すごく楽になりました」

「よかった……じゃあお終い。朝ご飯食べても良いわよ」

シャマルが手を離し、カルテに治療内容を記入する。

「シャマル先生……その、済みませんでした……」

心配させてしまったアスカは
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ