暁 〜小説投稿サイト〜
銀河酔人伝説
酔っ払いと親父達の宴会
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
なで彼らが話しているとようやくグレゴリーが大量のフィッシュアンドチップスとピクルスとビールをワゴンに乗せてやってきた。

「お待たせしました!親父!フィッシュアンドチップス持ってきましたよ!」

「遅かったじゃないかグレッグ。パーティーは終わったのか?」

「はい!片付けも終了したのでスタッフに新しいつまみを作らせて持ってきましたよ!さあ二次会といきましょう!」

「やれやれカーメネフ君は元気だなねえ・・・それでは改めて乾杯といきましょうか。」

「それでは自由惑星同盟の繁栄を願って・・・乾杯!」

4人の宴会が始まった。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ