暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのは〜無限の可能性〜
第6章:束の間の期間
第184話「再召喚」
[9/9]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
くしてくれる方ですからね」

「ちょっ、葉月!?別に私は……!」

「(……会話に入れないわ……。私、ここにいる意味あるのかしら?召喚について後学のためにとか言われたけど、終わったのならホント蚊帳の外よね)」

 葉月と鈴は僅かとは言え、前世で関わりがある。
 そのためか、既に随分と打ち解けていた。
 そして、唯一現代の人間でしかない澄紀は完全に蚊帳の外になっていた。

「とりあえず、どうするの?再召喚自体は終わったから、ここに留まる理由もないのだけど……いえ、霊脈もある事だし色々……」

「……んー、そうだね。一旦アースラに戻るつもりだよ。あたし達がいない間の詳しい出来事とか、聞いておかなきゃだしね」

「……それもそうね。……というか、確かここ那美がアルバイトしてる所じゃない。後で相談してから決めるべきだったわ」

 司達の方は念話で連絡する事にし、葵達はアースラへと帰還する事にした。
 なお、鈴が霊脈で何かしようと画策していたが、皆は敢えて突っ込まなかった。


















[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ