暁 〜小説投稿サイト〜
デジモンアドベンチャー Miracle Light
第82話:黒幕
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
た光子郎に太一達は表情を険しくする。

「ひっでえなあ、お前!!」

「女の子からのプレゼントを何だと思ってるんですか!?」

「光子郎、お前って奴は…いけねえな…いけねえよ」

「本当に光子郎君はデリカシーがないわね」

「だからミミ君から文句言われるんだよ」

「う…た、ただメールに気付かなかっただけじゃないですか。普段は皆さん何も言わないのに何故今回だけ…」

「「クリスマスだからだよ」」

「「だから怒られる(のよ)んですよ」」

「いいから早くミミ君からのプレゼントメールを見るんだ」

「わ、分かりましたよ…どれどれ…………」

全員に促された光子郎はメールを開いて写真を見た。

それを見て光子郎は硬直した。

「ん?どうした光子郎?おお、サンタの衣装じゃん。うん、可愛い。流石ミミちゃんだな」

「はい、ミミさんとても可愛いですね!!」

太一と芽心はサンタ衣装のミミを見て絶賛する。

「…………」

「ん?どうした光子郎君?もしかしてミミちゃんのサンタ服に見取れちまったか?」

「そ、そんなんじゃありませんよ!!」

ヤマトのからかいに光子郎が慌てて返すと、それを見た全員が爆笑した。

翌日の朝、パリ、ニューヨーク、香港……見慣れた塔が、当たり前のような顔をして聳え建っていることに驚愕することになるとは知らずに。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ