暁 〜小説投稿サイト〜
デジモンアドベンチャー Miracle Light
第75話:ドラゴンコライダー
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
タマが増えたね…」

「ああ、最近デジタマの量が多いんだ。仕事があるのは俺としては嬉しいことなんだけどよ。デジタマの数と同じくらいデジモンが死んだことを考えるとそうはいかねえんだよなあ…記憶を持って生まれ変わったベビー達なんかキメラモンやカイザーが怖いのか夜泣きが酷いんだ」

「だろうな、いきなり襲われていきなり殺されたんだからな。」

大輔が呟いた途端、賢に向かって泡が飛んできた。

「賢ちゃん!!」

咄嗟にワームモンが盾になった。

泡が飛んできた方向を見遣ると幼年期のデジモン達が賢を睨んでいた。

「おい、止めるんだ。」

ブイモンが近寄って幼年期達を宥める。

どうやら賢を治と勘違いしたらしく、多分兄弟だからか臭いが似ているのだろう。

「賢君も苦労するわね。」

「これからも相当苦労すると思いますよ。大丈夫なんですか賢さん?」

京と伊織が心配そうに賢を見つめるが、賢は苦笑しながら呟く。

「少しずつみんなに信じてもらえるように努力する。それしかないと思うからさ」

「僕達も賢君に協力するよ」

タケルの言葉に全員が頷いた。

「みんな、ありがとう。さあ、今日も頑張ろう」

今日は始まりの町のベビー達のお世話だ。

今日も1日頑張るとしよう。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ