暁 〜小説投稿サイト〜
ツインズシーエム/Twins:CM 〜双子の物語〜
ツインレゾナンス
第22話 追い風と向かい風
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話



 エアードの魔法を阻止し、姉妹が自分の告げたような行動をとるのを見送るミスト。

「今の相手は僕だよ。大切な人達を傷つけられたんだから、一発殴るだけじゃ気が済まないね……と言いたいところだけど」

 自分の言葉を自分で否定する様相は、やはり余裕綽々に見える。

 しかしながら、その言葉の端々には静かな怒りが見え隠れしていた。彼とて真っ当な人間である。大切な人を傷つけられれば怒りもする。その対象が誰なのかを言わないあたりは、ミストらしさも残る言い回しだが。

「僕よりもこの場にもっと適任で、君を叩きのめしたい人がいるんだ。来るまでは待たないとね」

 その一発を入れたい人物のために、彼は一度見捨てた。すべては、自分の道標となった彼のために。

「さぁ、前座といこうか。エアード・ヴィラノローグ。今宵の幕は、まだ下ろさせない。けどすぐに降りるように、僕が手助けしてあげるよ」

「いいでしょう。前座を捻り潰して、さっさと後座に入りたいものですね」

 風と風、同じ属性を主とする使い手同士が、月光降り注ぐ木立の中で静かに激突した。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ