暁 〜小説投稿サイト〜
ツインズシーエム/Twins:CM 〜双子の物語〜
ツインレゾナンス
第22話 追い風と向かい風
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
颯爽とミスト・スプラヴィーン登場! スプラトゥーンじゃないよスプラヴィーンだよ、というネタと共に後書きを始めたいと思います。にしても颯爽って単語がミストにピッタリだな……

今回の話は前回と前々回の話から繋がる流れを1つにまとめたような感じになってます。森の中で戦闘中のセレシアに突きつけられる恐ろしい現実と、それを阻止すべく現れたミスト。しかもフローラを救出済みというおまけつきです。なんかあっさりしすぎててなんかあるなと疑われてしまいそうな展開ですが、バリバリありますね。だってまだあと3話くらいありますし。

まぁ何はともあれミストvsエアードという似た者同士に見えなくもない対決となりました。そして前回体を引きずってまで森へと向かったエースの出番はあるのかも気になるとこだと思います。次回はどこまでいけるか分かりませんが、あともう少しだけ、この物語にお付き合いください。以上、KZMでしたっ!
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ